SSブログ

AmazonでEOS 7D mkⅡをお得に今すぐ買うならこちら!! [お得情報]

なにかと話題のEOS 7D mkⅡですが、今日はAmazonで安く買えるところを紹介します




Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2

・AF/連写性能

 オールクロス65点AF&EOS iTR AF搭載。約10コマ/秒連写性能

※ちなみに前の機種であるEOS7Dはオールクロス19点AFセンサーでした。
 連射は約8コマ/秒 連射・AF性能共に大幅にアップしてます!


・高感度/高画質

デュアル DIGIC 6搭載。常用ISO感度100~16000

※前回のEOS 7Dは 常用感度ISO100~6400でした
 暗いところにもより強くなってます


・画素数    

約2020万画素APS-Cサイズ。デュアルピクセル CMOS AF搭載

※EOS 7Dは約1800万画素CMOSセンサーでした
 200万画素ほど上がってますね


・動画     

60p/MP4に対応。高性能・高感度、進化したEOSムービー

※前回のEOS 7DはフルHDは30pまでの対応でしたが60pに上がっています


前回の機種にくらべて大幅にアップしてますね!

これほどの機能であればどんな場面でも

シャッターチャンスを逃さないで済みそうですね




Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。